パーティー用 DJ機材レンタルサービスに関するQ&A
- Q:結婚式の2次会でDJやライブ演奏による演出が必要になりました。常設ではなく必要に応じてDJ機材レンタルや当日のPAをお願いできますか?
- A:はい。弊社では結婚式の2次会やパーティー用にDJ機材レンタルを行っております。
- Q:PAと音響オペレート、DJの違いは何ですか?
- A:PAとは会場にある音響機材を操作をすることで、音響オペレートはパーティーなどの流れに沿って曲を再生し演出をすることです。この場面でこの曲をかけて欲しいなど、演出がおありのパーティーには最適です。特に演出や曲の指定がないお客さまはDJによる選曲でパーティーを彩るのも良いでしょう。曲による演出のご相談もお気軽にお問い合わせ下さい。
- Q:搬入から設置にかかる時間はどれぐらいでしょうか?
- A:会場の設備にもよりますが 搬入から機材設置が完了し音出しができるまでおよそ30~40分ほどです。
- Q:お支払い方法を教えて下さい。
- A:ご使用日の7日前までに指定銀行振り込みでお願いいたします。
- Q:キャンセルする場合の料金はどうなりますか?
- A:キャンセル料金については【レンタル利用規約】 項目7 をご覧下さい。
- Q:通常のセットのスピーカー付属のプランで何人規模のパーティーができますか?
- A:通常のセットのスピーカーはDJ用モニターとしてご使用いただいております。スピーカー1台追加注文していただき、会場に向けて会場用スピーカーとしてご利用される場合、80人前後のキャパに対応できます。
- Q:メーター数の長いケーブルや特殊なケーブルのご用意は可能ですか
- A:はい、可能です。特殊なケーブルや用途に合ったケーブルのご用意をいたしますので、ご相談下さい。
- Q:どんな音響機材を用意すればよいか知識がなく不安です。
- A:お客さまのご利用目的と会場の大きさ、人数などをお教えいただければ、こちらで最適なプランをご提示致します。
パーティー用 DJ機材レンタルのサービスついて